新メニュー
こんにちは 最近はしっかり梅雨している沖縄、ジメジメで嫌ですねえ そんな時はリバートレッキングで思いっきり遊んでみてはどうですか? というのではなく、只今準備中の今年秋くらいからスタートする新しいツアーをご紹介します そ… 続きを読む »新メニュー
こんにちは 最近はしっかり梅雨している沖縄、ジメジメで嫌ですねえ そんな時はリバートレッキングで思いっきり遊んでみてはどうですか? というのではなく、只今準備中の今年秋くらいからスタートする新しいツアーをご紹介します そ… 続きを読む »新メニュー
こんにちは 梅雨明けしたのかな?っていうくらい太陽が暑いです 本日は毎年の恒例のカヤックガイド継続講習をしてきました 今まででいちばんグッドコンディションでした 今年は細かな技術よりも1キロ走(10分以内)、レスキューや… 続きを読む »ガイド資格
こんにちは 少しづつ秋っぽくなってきた沖縄です これからがアウトドアにピッタリな季節になってきました 9月下旬〜10月はウエットスーツを着ても暑くなく、かといって寒くはなく沢登りに適した季節 是非、シャワークライミング、… 続きを読む »これからがいい
こんにちは Instagramばかりで久しぶりの投稿になります 夏休みも終わり今年も沢山の方々にご参加いただきました 皆さんの楽しそうな笑顔に沢山出会えましたありがとうございました 今回リバートレッキングにご参加された方… 続きを読む »夏休み
こんにちは 今回は、夏シーズンのおススメスタイルです キャニオニングは勿論、海でもこのスタイルがおススメなので参考にしてください *ライフジャケット、シューズはレンタル装備です ○ラッシュガードまたはロングTシャツ(Tシ… 続きを読む »完璧!おススメスタイル
天気にも恵まれて最高のGWになったやんばるの森でリバートレッキング 大人達も子供達もとってもいい笑顔で楽しんでくださいました リバートレッキング、キャニオニングを初めて体験してくれた皆さん、以前はリバートレッキングに参加… 続きを読む »ゴールデンウィーク
本日は少し雨が降って緑が映えたやんばるの森 そんな映えた森の中の滝ではシャワークライミングにチャレンジしておりました! 何度も滝の水圧に押し返されてはまたトライを繰り返してやっと滝をクリア がんばって登った嬉しさは感無量… 続きを読む »トライandエラー
こんにちはRyu☆です。 だんだん秋の雰囲気が出てきた内地ですが 沖縄は夏空が続いていてまだまだ遊べちゃいますよー^_^ 海遊びもリバートレッキングも沢山の人で賑わっています。 … 続きを読む »青空!