コンテンツへスキップ
ホーム » アーカイブ: wakuwaku-ya

wakuwaku-ya

沖縄の綺麗な海!島北部やんばるの亜熱帯地域特有の自然をもっともっと楽しんでほしい!という思いを色々なエコツアー、アドベンチャーツアーをご提供しております。 安全第一にお客様と一緒にアクティブにアドベンチャーを楽しむ!ことを忘れずにご旅行の思い出と経験のサポートが出来ればと思っております。

新メニュー

こんにちは 最近はしっかり梅雨している沖縄、ジメジメで嫌ですねえ そんな時はリバートレッキングで思いっきり遊んでみてはどうですか? というのではなく、只今準備中の今年秋くらいからスタートする新しいツアーをご紹介します そ… 続きを読む »新メニュー

ガイド資格

こんにちは 梅雨明けしたのかな?っていうくらい太陽が暑いです 本日は毎年の恒例のカヤックガイド継続講習をしてきました 今まででいちばんグッドコンディションでした 今年は細かな技術よりも1キロ走(10分以内)、レスキューや… 続きを読む »ガイド資格

ゴールデンウィーク

こんにちは 今年のGWは早くも梅雨入りしてしまいましたね 寒さはありましたが雨のおかげで川の方はそこそこ水量がある状態です リバートレッキング、キャニオニングは充分楽しめました GW後半は奇跡的な晴れの日がありポカポカ陽… 続きを読む »ゴールデンウィーク

みんな笑顔

こんにちは リュウキュウアカショウビンの鳴き声が聞こえてきました 春休みに入り、連日たくさんのご家族にリバートレッキングへご参加いただきました 沖縄の自然に囲まれたフィールドに到着すると、最初は少し緊張していた様子の子供… 続きを読む »みんな笑顔

2026年も

こんにちは 明けましておめでとう御座います 2025年は沢山の方にキャニオニング、シャワークライミング、リバートレッキング ともにご参加いただきありがとうございました 2026年も沢山の方たちに体験していただけるように準… 続きを読む »2026年も

これからがいい

こんにちは 少しづつ秋っぽくなってきた沖縄です これからがアウトドアにピッタリな季節になってきました 9月下旬〜10月はウエットスーツを着ても暑くなく、かといって寒くはなく沢登りに適した季節 是非、シャワークライミング、… 続きを読む »これからがいい

夏休み

こんにちは Instagramばかりで久しぶりの投稿になります 夏休みも終わり今年も沢山の方々にご参加いただきました 皆さんの楽しそうな笑顔に沢山出会えましたありがとうございました 今回リバートレッキングにご参加された方… 続きを読む »夏休み

雨のやんばるday

こんにちは ここのところ台風の影響で雨が続いており、水量も少し増し増しになって楽しめております 本日のシャワークライミング&キャニオニングの模様です 水量増し増しの滝をなんとイッパツで登り切ってくれました 3回は… 続きを読む »雨のやんばるday

ゴールデンウィーク

天気にも恵まれて最高のGWになったやんばるの森でリバートレッキング 大人達も子供達もとってもいい笑顔で楽しんでくださいました リバートレッキング、キャニオニングを初めて体験してくれた皆さん、以前はリバートレッキングに参加… 続きを読む »ゴールデンウィーク