こんにちは
今年のGWは早くも梅雨入りしてしまいましたね
寒さはありましたが雨のおかげで川の方はそこそこ水量がある状態です
リバートレッキング、キャニオニングは充分楽しめました

GW後半は奇跡的な晴れの日がありポカポカ陽気で初夏の気分
海、川共にどんな遊びでも楽しめる1日でしたね
梅雨の沖縄は晴れればポカポカで夏気分が味わえますのでとても狙い目のシーズンですよ
晴れたらラッキーで狙ってみては?


こんにちは
今年のGWは早くも梅雨入りしてしまいましたね
寒さはありましたが雨のおかげで川の方はそこそこ水量がある状態です
リバートレッキング、キャニオニングは充分楽しめました

GW後半は奇跡的な晴れの日がありポカポカ陽気で初夏の気分
海、川共にどんな遊びでも楽しめる1日でしたね
梅雨の沖縄は晴れればポカポカで夏気分が味わえますのでとても狙い目のシーズンですよ
晴れたらラッキーで狙ってみては?
